鬼束ちひろからファンレターの返事がとどいた

鬼束ちひろの公式サイトに、「ファンレター送ってね!返事書くよ!」とあったので、中学生以来で芸能人にファンレターを書いてみた。
そしたら、早速今日、返事が届いた。同封した返信用便箋と返信用封筒に入っていたのは、以下の写真のもの。
「なきにしも荒川」と書かれた便箋と、鬼束ちひろが作ったらしい意味不明の小物。
Fanletterres20110425a
いちおう小さな星型のキャンドルで、黄色い方には「SICK」とマジックで書いたセロテープが貼られており、カラフルなカールコードに挿し込まれていた。
Fanletterres20110425b
ピンク色の星型のミニキャンドルには「DEAD」とマジックで書かれたセロテープが貼られていた。
Fanletterres20110425c
たぶん封に入れたときは、どちらもカールコードに挿し込まれていたのが、途中でピンク色の方だけはずれたと思われる。
最近の奇抜なスタイルを見ただけで鬼束ちひろを誤解してはいけない。なんてキュートな返事なんだ!!
Fanletterres20110425d
(注)あの…この記事をツィートしてもらうのはうれしいんですが、鬼束ちひろのニューアルバム『剣と楓』も聴いてね。ジャケットは演歌だけど、中身は「EVER AFTER」みたいなアニソン風の曲も入ってるんだよ!
剣と楓 - 鬼束ちひろ剣と楓 – 鬼束ちひろ