鬼束ちひろがニューヨーク帰りに2日連続でgalaxxxy

中国の百度の鬼束ちひろ掲示板で、galaxxxyの公式ブログにまた鬼束ちひろ来店の記事がアップされていることを知った。
「◎鬼束ちひろ様ご来店!! ◎」(2010/08/17 galaxxxy公式ブログより)
「◎鬼束ちひろ様ご来店◎」(2010/08/16 galaxxxy公式ブログより)
今回気づかなかったのは、「特別ゲスト!」カテゴリーから「激写!お客様」カテゴリーに「格下げ」されてしまったからだ。
このブログ、更新頻度がかなり高いので、今まで「特別ゲスト!」カテゴリーだけに絞り込んで、鬼束ちひろが来店していないかチェックしていたんだけど、格下げはちょっとどうかと思うが。
今回は今までの奇抜なポーズの写真と違って、正面からのまともな写真で、ちゃんと顔を見て鬼束ちひろだと分かる。左腕にかなり派手にタトゥーが入っているが、ニューヨーク帰りらしいので、たぶん本物だろう。
まあ、元気なのはいいことだ。トレーニングでもしているのか、肩と上腕に少し筋肉が付いているような気がする。それにしても、ニューヨーク帰りで2日連続でgalaxxxyに行くとは、よほどお気に入りなのだろうか。
で、ニューヨークで何してたんだろう。