ココログのプランをベーシックからプロに変更した

ココログをベーシックからプロに変更した。アマゾンのアフィリエイト収入で月千円弱の利用料を確実にまかなえるようになったからだ。

テンプレートのHTMLとスタイルシートをカスタマイズできるようになったので、トップバナー(ブログの題名部分)の背景画像を自作したり、スタイルシートを編集して、いくらでもデザインで遊べるようになった。
ただMovableTypeの内部モジュール的な部分までは、ちょっと手を出す余裕なし。
本当は前後の記事へのナビゲーション部分の文字の大きさとレイアウトを変更したいんだけれど。
デザイン全体は、できるだけシンプルにしたかったので、まあ満足です。HTMLとスタイルシートを極めたい方は、左に貼り付けた辞典をご参照下さい。
トップバナーの画像がウザい方もいらっしゃるでしょうが、鬼束ちひろ、中島美嘉、柴田淳のファンなのは仕方ないので、ご容赦を。