柴田淳マグカップ、鬼束ちひろの直筆年賀状など

本来なら昨日が仕事始めですが、もうしばらくお休み。
しつこいですがこの「愛と苦悩の日記」に理由は書けないため、お知りになりたい方は、ミクシィ経由で「愛と苦悩の日記」の愛読者である旨をお書きの上、マイミクリクエストをお願いします。
そういうわけで、ほぼ一日、部屋にいるので退屈ですが、今日変わったことといえば、柴田淳のファンクラブに入っているのですが、予約購入していたマグカップが届いたこと。
この間、鬼束ちひろのマグカップが届いたって、写真を載せてなかったっけ?
その通りです。これで鬼束ちひろ版の樹脂製保温マグカップと、柴田淳版の表面に凹凸でイラストが描かれた陶器製マグカップの2つがそろいました。
それから今日、久しぶりに鬼束ちひろのメールニュースが届き、ちーちゃん(=鬼束ちひろのあだ名)直筆の『きまぐれ年賀状』が当たるかもしれないってことで、一応、指定のアドレスに応募してみた。でも、たった5名にしか当たらないからなぁ。

ちーちゃん、20枚くらい書いても、罰は当たらないと思うんだけど…。
ビッグエコーの鬼束ちひろの曲、『陽炎』以降、ぜんぜん増えません。つまりアルバム『DOROTHY』の曲のうち、シングルカットされていない曲のカラオケが、1曲も増えていません。『VENUS』とか『ストーリーテラー』とか歌いたいんだけど。
もちろんウェブサイト経由で第一興商にリクエストはしておきました。いつか追加されることを祈ろう。