ベルギーのネット友だちが『にじいろジーン』に出演でびっくり

最近ちょっとおもしろいことがあった。
YouTubeに僕が自分で歌ってアップロードした『涙そうそう』とシャルル・アズナヴールの『ラ・ボエーム』のカバー動画に、あるベルギーの女性がコメントをくれた。
その女性は日本語が上手で、宇多田ヒカルの曲を歌ってYouTubeにアップしていた。その動画を見て、歌もとてもうまいので、僕もコメントを残した。
で、この間の土曜日の朝、フジテレビ系列『にじいろジーン』を見ていたら、ベルギーを紹介するコーナーで、番組キャラクターの「ジーンちゃん」を案内する役に、その女性とそっくりな女性が登場したのだ。
まさかと思ったが、YouTubeのメールで彼女に確認してみたら、何と本当に関西テレビからの依頼で『にじいろジーン』に出演していたのだ!
ちなみにこの女性だ。
http://www.youtube.com/user/KattSa87
いやぁ、偶然というか、世界は狭いというか...。