alan中国語ブログ試訳:2007/12/15

今日は久しぶりにalanさんの中国語ブログを日本語に翻訳して中国語の勉強をする。去年のクリスマス前、セールで散財してしまったalanさんのおちゃめな(←死語)日記。
2007-12-15 16:52:55
クリスマスが来て東京では至るところでセールをやっていて、ずっと前から本当にわくわくしてました。。今日原宿でボーカルレッスンが終わってから街をこっそり歩きながらちょっと”市場”調査をすると、実際ほとんどの店でセールをやっていたのですが、STAFFがそばにいるので私は何も出来ませんでした。六本木に帰ってきたところでついに爆発して、軽装に着替えて出動、東京でこんなにも長くひとり単独行動で街を歩き回って(※訳者注:「东经」は「东京」が正しい)、活動範囲は:六本木一帯~~。一時間も経たないうちに——ああ、私って~~、”戦闘”が終わってみると4つも大きな包みを持って帰宅。。。ハイテンションの後には落ち着いて、とはいかなくて~~。あらためて財布を見ると、小銭がある他は、何もなし。。自分の”戦利品”をよくよく調べてみると、セール品がないことを発見。。。あらら。。。こんなバカなことをしてしまって、買い物にはもともと盲目になりがちだし、計画を立てた上で今日何か買いたかったわけでもなく、もともとはっきりした目的もなく、完全に感覚に任せて。その結果。。。来年一年分は使い切ってしまい、服も買い切ってしまいました。でもまあまあいい感じ!ふふ。
本日私は正式に破産したことを通知致します。。。わたしがいちばん好きな銀座、表参道、新宿、原宿、六本木よさようなら!!ちょっとお台場でご飯を食べてきます。。ではまた!!