旭山動物園への旅:その2

いよいよ旭山動物園に入った後の詳細な報告、「旭山動物園への旅:その2」を書こうと思ったのだが、額と左手を真っ赤に日焼けしながら撮影したビデオがあるので、Windowsムービーメーカーで編集してYouTubeに掲載しておいた。まずはこちらをご覧下さい。

旭山動物園への旅:その2」への0件のフィードバック

  1. 富良野旅行お手伝いブログ♪

    旭山動物園情報♪

    旭山動物園の紹介をしていきます!!北海道観光といえば旭山動物園を思い浮かべる人も多いはず♪夏に北海道!!夏に旭山動物園!!なんて人も多いですよね♪そんな方々のために夏のおすすめ旭山動物園の見どころを紹介していきたいと思います!!旭山動物園の記事夏といえばこれ!!旭山動物園名物「ぺんぎん館」大自然にそびえる「チンパンジーの森」アムールトラの「もうじゅう館」北海道だから見れる「ホッキョクグマ館」旭山動物園のかわいい担当「アザラシ館」笑顔がほころぶ「おらんうーたん館」旭山動物園おす……