細木数子の「検閲」に迎合するへたれフジテレビ

細木数子はついに、メディアの検閲まで始めたようだ。フジテレビが連続ドラマのDVDを発売しようとしたところ、うち一話に細木数子を思わせる登場人物が悪役として描かれているというので、その一話分を削除させたらしい。
本当に下らない。馬鹿げている。こんな「プチ女帝」を簡単にのさばらせてしまうほど、フジテレビはマスメディアとしての独立性や自負を失ってしまっているのだろうか。細木数子のような、単なる一出演者にここまで迎合するフジテレビは、遠からず視聴者の信頼を失うだろう。

細木数子の「検閲」に迎合するへたれフジテレビ」への0件のフィードバック

  1. ぱるぷんて海の家

    細木数子猛抗議でDVDから削除された「トップキャスター」

    月9ドラマ「トップキャスター」見てましたよ。
    この第3話が細木数子氏の逆鱗に触れ、フジテレビは謝罪すると共に、DVDでは、全11話が10話になっていたというお粗末。
    フジテレビも高視聴率を取れる細木数子氏の圧力にはギブギブとギブアップした訳か。しかし自分にや…….

  2. 局の独り言。

    ≪細木数子≫「トップキャスター」第3話に猛抗議でDVDボックスから削除

    細木数子さん猛抗議でDVDボックスから削除…「トップキャスター」第3話
     今年4月期にフジテレビ系で放送された“月9”ドラマ「トップキャスター」が、1話分を丸ごと削除した形で11月15日にDVDボックス化されることが17日、分かった。削除されたのは、占い師の細…

  3. D.D.のたわごと

    やっぱり極悪細木数子

    「語るに落ちる」とはこのようなことではないかと。
    細木数子さん猛抗議でDVDボックスから削除…「トップキャスター」第3話

  4. ざっくばらんJumble雑記

    やるならとことん最後まで

    『細木数子さん猛抗議でDVDボックスから削除…「トップキャスター」第3話』 トップキャスターは見てたけど、あの回の放送は結構笑わせてもらいましたよ。明らかに細木数子を意識したキャラクター。見事なケンカの売りっぷり。 しかし、あそこまでケンカ売るんなら最後…..