RuRuファン復帰宣言

■夜中まで起きていると下らないことを思いついてしまう。テレビで「CDTV」を見ていたら1999年のアルバムチャートを紹介していて、「太陽とシスコムーン」のアルバムが登場した。そういえばつんく♂プロデュースのそんなグループもあった。小湊はNHKの民謡番組を今でも続けているのだろうか。僕はと言えば4人の中ではいちばんRuRuが好きだった。
そうだ、ここは一つ、RuRuファンに復帰するというのはどうだろうか。そう思い立ってインターネットでRuRuの消息を調べると、日本での活動を休止した後、本多RuRuという名前で台湾で活躍していることが分かった。しかし2002年に『美麗心情』というアルバムを出して以降は、音楽活動をしていないようだ(アルバム収録曲を聴きたい方はこちらのページからFlashでどうぞ)。もともと歌唱力は秀逸なんだし、1978年生まれでまだまだこれからなんだから、ぜひとも歌い続けてほしいものだ。なんてことをこんなところに書いたところで、別にどうなるというわけでもないのだが。本多ルル - 初心