コンバースのジャック・パーセル

■ツルヤ靴店でスポーツシューズのコーナーを30分近くうろうろしたけど、結局何も買わずじまい。今履いてるジャック・パーセルがすごく気に入ってるけど、CONVERSEは重いのが難点。スポーツシューズってどうしてヘンな配色やデザインばっかりなんだろう?変なロゴとかストライプとかは全部ジャマだ。addidasのコルテスはシンプルだけど色がヘン。軽くてシンプルで色のいいスポーツシューズはないのか!まったく。
■回線がNTTのOCNからDIONに変わってから週末もメチャクチャ快適っす。何度でも書くけどOCNはダメ。常時接続ならDION、DIONっす。
■ヤマギワソフトでは太陽とシスコムーンの『月と太陽』がシングル売上1位になっていたのに、HMVともう一軒には店頭にさえ並んでいなかった。ヤマギワの1位はやらせか?涙してよろこぶ4人の姿をASAYANで見たいというだけの動機でCDを買いたくなってしまうが、たぶん買わない。Ruruの歌はもうちょっと聴きたい気はするけど。