このWebサイト向きでない人の共通点

■どうやら僕のHP向きでない人には共通点があるようだ。「人間は感じたままに生きるのが正しい」と思っている人。そもそもこのHPの主旨と正反対なので、メールをよこさないで欲しい。サッカーファンのHPに「ガーデニングのことが書いてないじゃないか!」と文句を言う人はいないだろう。それと同じで、僕に向かって「感じたままに生きろ!」と言われても一体どう答えていいのやら...。こちらはまともに議論しようとしてるのに、洋服や髪型に文句をつけられているような感じで全然話がかみあわないのだ。反論は大歓迎。ただしちゃんと議論する気がないなら最初からメールを送って来ないようにね。